シミウスはどれくらい使い続ければ効果が出るの?体験談をチェック!

インターネットの口コミサイトなどを見てみると、シミウスのユーザーからたくさんのコメントや体験談が寄せられています。

 

 

→口コミでも評判!シミウスの気になる情報はこちら

 

 

しかし、効果を実感するまでの期間や、効き目の大きさには個人差があります。

どれくらい使い続ければ効果が出るの?

実際に使った方は、使い始めてからどれくらいの時期に効果を実感したのでしょうか。シミウスを愛用している方の体験談を集めました。

 

 

「美白効果を期待して、1カ月ほど使ってみました。ジェルの感触はちょっと固めで、ベタベタ感はありません。マッサージしている間にお肌に馴染むし、お化粧もすぐに乗るので便利です。

 

毎日鏡で見ているからか、あまり実感はありませんでしたが、よく見るとひと月前よりシミが薄くなっているのに気がつきました。さらに、毎日念入りにマッサージをしていたからか気になっていた口元までリフトアップした感じがします。」

 

「シミが薄くなるという点と、マッサージにも使える点にひかれて購入しました。マッサージクリームを兼用しているので、一回分の量は思ったよりも多かったように感じますが、その分乾燥もしません。

 

使い始めてから1カ月、シミが薄くなったり消えたりといったはっきりとした効果はないものの、顔全体のトーンが明るくなり小じわも改善されました。」

 

「これまでオールインワンジェルは使ったことがありませんでした。しかし、年とともにフェイスラインや耳のあたりなど、日焼け対策が十分でなかった部分のシミが気になり、こちらの商品を購入。

 

朝晩2回のマッサージを続けてから2週間後、シミが若干薄くなったように感じます。特に耳の横にあった大きなシミが、目に見えて薄くなりました。」

 

「子どもの頃から目じりのあたりに目立つシミがあり、何とか改善したいと思い、こちらの商品を購入しました。使い始めてから2カ月、シミがだんだんと薄くなり、今ではほとんど目立ちません。

 

顔全体が明るくなり、ほうれい線も薄くなりました。これからも使い続けます。」

 

 

シミウスの効果を実感するまでの期間には個人差があります。早くても数週間、長くて数カ月から半年ほど使い続けなければ、目に見えた効果はあらわれません。

 

効果があったという体験談を寄せられたユーザーも、やはり長期的に使い続けた方がほとんどでした。

 

何がNG?シミウスの効果が出ない原因は?

シミウスの効果を感じたという方もいれば、効果を感じられなかったという方もいます。なぜ、このような違いが生じるのでしょうか。シミウスを使ってみたものの、効果を感じられず使用を中断してしまった方の体験談から原因を探ってみました。

 

 

「購入してから2週間ほど、様子を見ながら使っていましたが肝心の美白効果は実感できませんでした。期待していたので、残念です。」

 

「確かにシミを薄くする効果はありましたが、薄くなっただけでそれ以上の変化はなし。今後も使い続けるべきか、ちょっと悩んでいます。」

 

「2カ月ほど使っていますが、肝心の美白効果は感じられません。1週間ほどでシミが消えたという方もいたので期待していたのですが・・・。」

 

 

こうした体験談には、数週間や数日など短期間で使用をやめてしまった方も多くいます。シミウスは薬ではないので、シミを完全に消すような強い作用もなければ、即効性もありません。

 

効果を実感するにはある程度の期間、継続して使う必要があります。また、効果があらわれる時期にも個人差があります。なぜなら、ターンオーバーの周期は人によって異なるからです。

 

ターンオーバーとは肌代謝ともいい、古い皮膚がはがれ落ち、新しい皮膚へと生まれ変わる現象を指します。

 

ターンオーバーは、一般的には約28日前後で完了すると言われていますが、加齢とともに新陳代謝が鈍くなると、ターンオーバーの周期もどんどん伸びていきます。

 

そのため、1カ月ほどで効いてくる方もいれば、それ以上の時間がかかる方もいるのです。

 

 

シミウスは美白効果だけではなく、肌のコンディションを整え、新陳代謝を促す成分も含まれているので、使い続けているうちにターンオーバーも正常化する作用が期待できます。

 

 

→シミウスの詳しい情報はこちらからチェック!

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_