シミウスの販売元であるメビウス製薬は「きれい定期便」というサービスを提供しています。「きれい定期便」は商品を自動で配送してくれるお得で便利なシステムです。

 

初めて購入する方でも申し込めるうえ、解約もいつでもできます。さらに、定期便の利用者は送料が無料になったり、購入回数に応じてプレゼントが贈呈されたり、うれしい特典がたくさんあります。

 

定期便サービスの詳細や返金保証システムの内容、解約に必要な条件や手続きまで、初めてシミウスを購入する方にとって気になる情報をお届けします。

定期便のシステム記事一覧

シミウスをはじめて購入する方には、「お試しコース」がオススメです。お試しコースを利用すると通常価格から20%オフされるだけでなく、お得な特典が多数付与されます。→シミウスの定期便の詳細はこちらからなぜ既にシミウスを愛用している方ではなく、初めてシミウスを購入する方に定期便がオススメなのか、その理由を説明します。

シミウスを購入する際、「お試しコース」を利用すると30日間の返金保証制度が適用されます。これは、万が一シミウスが肌質に合わなかったり効果を実感できなかった場合、商品が到着してから30日以内であれば全額返金されるというシステムです。→返金保証つき!シミウス定期便についてさらに詳しくシミウスを返品する際の注意点や、返金までの流れについて紹介します。

シミウスの販売元である「メビウス製薬」の公式ホームページではお得で便利な定期便システムを導入しています。特にシミウスを購入する際は、通常価格から20%オフや30日間の返金保証など、お得な特典がついてくるお試しコースがオススメです。→シミウスの定期便について詳しくはこちら!しかし、一度定期コースに申し込んでしまうと解約にあたり条件があったり、解約金が必要だったりなどの「縛り」があるのではないかと不安...