初めて買う人も安心!メビウス製薬の返品保証システムを徹底解説!

シミウスを購入する際、「お試しコース」を利用すると30日間の返金保証制度が適用されます。

 

これは、万が一シミウスが肌質に合わなかったり効果を実感できなかった場合、商品が到着してから30日以内であれば全額返金されるというシステムです。

 

 

→返金保証つき!シミウス定期便についてさらに詳しく

 

 

シミウスを返品する際の注意点や、返金までの流れについて紹介します。

どんな時に返品できるの?手続きは難しい?

シミウスの返金保証制度が適用されるには、以下の条件を満たしている必要があります。

 

 

  • 保証の対象となるのは初めて購入した商品のみです。
  • 商品到着から30日以内に、メビウス製薬のお客様窓口へ電話またはメールにて連絡してください。

 

 

返金保証は購入2回目以降の商品には適用されません。

 

また、注文した商品が配送された商品と違っている、商品が破損・劣化しているなど、明らかな不備や不具合が見られる場合、送料はメビウス製薬の負担となりますが、購入者の都合で返品する場合の送料は、購入者が負担します。

 

メビウス製薬のお客様窓口は、9:00〜21:00まで年中無休で対応を行っています。万が一、対応時間内に連絡することが難しい場合は、メールであれば24時間連絡が可能です。

 

メールで返品希望の連絡をする際は、メビウス製薬の担当者が一目でわかるよう、件名は「返品希望」とし、名前と住所、電話番号など返金に必要な最低限の情報を記載しておきましょう。

いざという時も安心!返品・返金までの流れを紹介

電話またはメールで連絡をした後は、以下のような流れで返品・返金が行われます。まず、返品したい商品を、メビウス製薬の返品・交換係まで返送します。その際、商品と納品書を一緒に返送すると、その後の作業がすみやかに行われます。

 

返送先の住所は公式サイトに記載されています。返品された商品がメビウス製薬に到着し、品目や個数、不具合のあった部分などが一通り確認されると、返金作業へと移行します。

 

返金方法は、商品購入時の支払い方法により変わります。クレジットカードを利用した場合、カード会社に返金情報が送信されます。返金日はクレジットカード会社の締め日により異なります。

 

コンビニ決済や郵便振替、代金引換を利用した場合は、「DSKスマート送金サービス」を介しての返金を行われます。

 

なお、返金先の口座情報は自身で登録する必要があるため、必ずメビウス製薬から送付される案内メールの通りに手続きを進めてください。

 

 

このような制度が導入されているのは、シミウスおよびメビウス製薬の製品に対する自信のあらわれです。初めての方でもじっくりとシミウスの効果や使い心地を体感できるよう、あえて30日間の期間を設けています。

 

 

→30日間返金保証!シミウスの定期便についてはこちらから

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_